見た目以上にそのすべてが

三馬鹿への好きが溢れて日常生活で処理しきれない人のアカウントです

まだ半年されど

私は、関ジャニ∞のファンになってからまだ半年です。

出会いは昨年のFNS歌謡祭。生田斗真くんとキングオブ男を歌ったあの日(放送日は忘れた)

 

何故、今ジャニーズで

何故、今関ジャニ∞なのか。

 

正直自分でも驚いているくらい。

むしろ馬鹿にさえしてた時もあったくらいです。学生のとき、当時から村上担だった友人に「急に演奏しだしてどういう風の吹きまわし?w」なんて言ったっけな(めっちゃごめんめっちゃごめんめっちゃごめん)

 

8時だJ、ガキバラ帝国、USOジャパン、少年倶楽部
ジャニーズJr黄金期と言われゴールデンタイムを占領していた彼らを、筋金入りのテレビっ子だった私は毎日のように観ていました。

村上くんと横山くんはよく目立っていたし、うちの学校じゃすばるくんと翼くんが人気を二分してたっけ。
今思えば、三馬鹿に(及び歌って踊るあの日の斗真くんに)特別な思いを抱くのって幼少期のこの記憶があるからなのかも。きっと私だけではないですよね。

 

これできっと女きょうだいでもいればもっと早くからジャニーズカルチャーに触れるきっかけがあったんでしょうけど生憎LUNA SEAに目覚め、熱狂的なSLAVEとなった兄の影響でジャニーズさんとのご縁は遠のく事に。

夏フェス万歳、ロック万歳な日々でした。言っても何か一つに絞ることはなく、広く浅く、熱しやすく冷めやすいままミーハーに音楽や情報を聞き流していました。

 

そんな中、事件は突然やってきたのです。

あの年末、私が観た彼らは昔テレビでよく観たふざけた姿ではなく

"それぞれのフィールドでバキバキに鍛え上げた今世紀最大のイケメン武装集団"だったのです(語弊力)

 

まずビジュアル。

大物芸能人も集まる宴ともあり、ビシッとタイトなスーツで決めた7人。

個人がどうこうとか言ってたらキリがないし他のeighterさんがとっくの昔にレポしてくれてるので割愛しますが非の打ち所がない。男らしさもセクシーもてんこ盛り。あれ?関ジャニってこんなにカッコよかったっけ?(失礼)

 

そして斗真くん乱入。

や、ちょっと横まじで(笑)顔からのつっぱって!!!!

 

めっちゃ踊れるやーーーーん!!!!!!!!で最高到達点。

これまた斗真くんもスタイルおばけで。

 

そしてこの時「夢を掴もうぜ仲間で」で

この歌詞体現してない?って気づくんです。当時のまだおぼこい顔つきの彼らが走馬灯の様に蘇ります。

あっという間に曲は終わりCMに入りますが、たった今繰り広げられた奇跡を受け止めきれていませんでした。

 

大人になるって簡単じゃなくて、沢山の出会いも別れも感動も挫折もあって。

でも信念を持って突き進めば強いもの同士は引き寄せられる。また励みとなる。

曲の世界を地でいってる姿に、惚れない理由が見つかりませんでした。

 

タイミングの良い事に破門のプロモーション、クロニクル特番と黙ってても関ジャニステマがありましたのでトントン拍子にFC入会、時間の許す限り7人に注ぎ、今に至ります。

 

重めの愛情が日々で消化しきれず、140字でも足りない気がしてきたので←

この度ジャニオタさん御用達と言われるはてブロで開設してみた次第であります。

 

偏った表現、誤認識等もあるかと思いますが、素直な気持ちを綴りeighterさんとの交流も持てたらなーと思ってます♡

 

長くなりましたが、よろしくお願いします(^ω^)